HHKPのレンタル

ゲオのあれこれレンタルっていうレンタルサービスで、HHKPを借りてみた。

全然使い心地が違って打ちづらいけど、慣れるとこれじゃないといけないレベルになるものなんだろうか。

BackSpaceキー使うときにFn+Deleteじゃないと消させてくれない、ミスタイピングに厳しい仕様。

レンタルサービス使ってみたかったのと相まって借りてみたものの、特に書き物の予定がないっていう悲しみもあるけどせっかくなので2週間使ってみる。

 

ゲオのレンタルサービスは届いた箱から中身を取り出して使用して、返却期間が来たらそのまま中身を届いた箱に戻してコンビニに出せばいいらしい。中に同封されているテープと宅配便伝票をそのまま使えばいいそうなので、楽そうだなという感想を抱いた。

 

MacBookのキーボードをそのまま使っている民としてはややタイピング音が気になるけど、きっとだいぶ静かな方なんだろう(自分が強打気味だっていうのもあるが)